トップページ > お申込みに関するQA

お申込みに関するQA

外国人の雇用についてまだ具体的に決まっていないのですが、相談だけでも良ですか

具体的に決まっていない場合でももちろん構いません。相談していく中で採用のメリットや課題が見えてきます。初回相談(30分間)は無料です。お聞きになりたいことをメモしてお問い合わせ下さい。もう少し時間をとって相談されたいときは相談時間を確保しますのでお伝え下さい。(有料相談となります、料金目安はお問い合わせ下さい)


もし、申請が通らなかったらどうなりますか?料金はかからないのですか

あらかじめ十分なヒヤリングをし、明らかに無理な申請はお受けできない場合があります。十分なヒヤリングの上、当事務所も許可要件を満たしていると判断した場合に受任をさせていただきます。原則は成功報酬となりますので不許可になった場合は料金は発生いたしません。着手金を受領していた場合は返金いたします。なお、当事務所の責によるものではなく、お客様のお申出内容に事実と相違する事項があった場合等、その事由が起因となり不許可となった場合は全額返金できないケースもございます。詳しくは締結時の契約書でご確認下さい。なお、安易にお客様のご希望を断るということは致しません。要件としてどうしても満たせない場合は承れないケースがあるということですので安心してまずはご相談下さい。

 
個人事務所だと依頼するのに不安です。本当に大丈夫ですか
ご不安になるお気持ちも分かります。ご相談を頂いたお客様でそう思われる方もいらっしゃったようです。当事務所は私が代表であり実務者です。大きな事務所のように全国に支店もありませんが、対応者が途中で変わるということもありません。きめ細かく親身な対応を心掛けています。申請後、無事に許可がおり働き始めてからが本番とも言えます。採用後も親身な対応は変わりません。労務管理や各種規程の整備まで末永くお付き合いできる関係を築いていくことが私の目標でもあります。
 
既に顧問社労士がいますが、ビザの申請手続だけお願いできますか

もちろんです。ご依頼いただいた場合はお客様のご希望に沿ったサポートを徹底いたします。ご心配はいりませんので安心してご相談下さい。

 

無料診断受付中

このサイトについて

このサイトについて